今日のむしむし260627-鴨川

いやあしかしよう降ったなあ。
鴨川は氾濫寸前まで水位が上がった。あと一時間降ってたらかなりヤバかった。
買い物もあったのでついでに出てみた。
まあマユタテアカネしか撮れなかったが。
明日もすっきりしないがなんとか出られそうだ。
雨の休みはほんまヒマで困る。


コメントを残す