今日のむしむし260628-宇治川(伏見-淀)

6月最後はなんとか出られた。最近お気に入りのこのコース(交通費かかるけど)。
昼から晴れてきやがって、それなら山科とか行けたのになあ。
晴れたら河川敷は厳しいっちゅうのに。
でもまあ、ヤブキリとコフキトンボが撮れたのでよしとするか。
揚げパンは休みだったがコロッケは買ったぞ。


今日のむしむし(*は初見)

マユタテアカネ
セスジイトトンボ
クロコガネ
ヤブキリ
ヨツモンカメノコハムシ
ヒメコガネ
アオドウガネ
ヒメカンショコガネ*
ヒメスナゴミムシダマシ*
アシナガモモブトスカシバ
セスジイトトンボ
コフキトンボ
ホシミスジ
アオハナムグリ
トモンハナバチ